「ついに激写」「たぶん中におじさん入ってる」 中川翔子さんが愛猫の特技を公開

access_time create folderエンタメ

今月6日、タレントで歌手の“しょこたん”こと中川翔子さんが、自身のTwitterを更新。愛猫「みかん」ちゃんの特技を動画で公開し、注目を集めています。

「ついに激写」という書き出しで中川さんが投稿した動画に映っているのは、廊下を歩くみかんちゃんの姿。

奥のドアの前で立ち上がると、両前足でレバーハンドルを下げて……。

見事にドアを開けることに成功! 愛猫の器用な行動に対し中川さんは、「たぶん中におじさん入ってる」と感想をつづっています。

動画を観たファンからは、

・びよーーーーーんってのびてる!かしこい!

・後ろ足も上がっちゃってるの可愛い

・ドアから一歩入る姿が完全におじさん

・更に進化すると閉めるようになる

といった声が上がっていたほか、同様の特技をもつ猫の姿を披露する飼い主さんからのリプライもいくつか寄せられていました。

※中川翔子(@shoko55mmts)さん公式Twitterより引用
https://twitter.com/shoko55mmts

(執筆者: しゃむ)

access_time create folderエンタメ
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧