いきなりドアガチャしてきた「訪問者」の正体に呆然?

いきなりドアガチャしてきた「訪問者」の正体に呆然?

記事が正しく表示されない場合はこちら想像してみてください…。家でゴロゴロくつろいでいるときに突然、“外からドアノブをガチャガチャ”されたら…と?

控えめに言って――めっちゃくちゃ怖いですよね。
さて、ライブドア公式ブロガーのフクミーさんも以前、子どもたちと一緒にいるときにこの「ドアノブガチャガチャ」をされたことがあるのだとか。

SnapCrab_NoName_2020-2-27_16-5-10_No-00

フクミーさんが抗議する間もなく、考える暇も与えず、まさに風のように去っていったドアノブガチャガチャマンの正体とは一体…。

家のドアノブを何者かにガチャガチャされた話

1 2 3

結局のところは「近所の子ども」だったってオチになるわけですが、いやそれにしても…
用件マジでなんだったんだよwww
山田少年はウサギのパクパク姿をどうしても見せたかったんでしょうか…我々が知らないだけで、ウサギのパクパク姿はめちゃくちゃレアなものだったりするんでしょうか…真実はわかりませんが、ともあれ、次来るときはチャイムかノックで来訪を告げてほしいですね(笑)。
さて、そんな愉快な子どものいる町にお住いのフクミーさんですが、子どもたちとのエピソードはこれだけではないんです↓

私の日常大体こんな感じ…

1 2 3 4

こんなに楽しそうなら、山田少年が遊びに来ちゃったのも頷けますねww
作品提供:フクミー(@fukumiomo)
ブログ:天使な小悪魔たち

記事が正しく表示されない場合はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

動物たちの「ゆるふわシュールギャグ」、中毒性がヤバすぎるんだけどwww
【助けて】ヤンキーに「お金じゃないモノ」を要求された
この「ギャグ4コマ」の雰囲気、めっちゃ好きだわwww

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. いきなりドアガチャしてきた「訪問者」の正体に呆然?
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。