押尾学の逮捕に「ざまーみろ」発言! 死亡女性に「どうせ死んだ人」

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
blog1

格闘家として有名な渋谷莉孔さんが、自身のブログ『渋谷莉孔オフィシャルブログ』で過激な発言をして大きな話題となっている。麻薬使用で逮捕された俳優の押尾学(31歳)に対し、「押尾学 捕まったーーー!! ざまみろーーーー!」と発言しているのだ。

この過激発言は早くもインターネットニュースサイト『livedoor ニュース』で報じられ、そのことに対しても「どうせ死んだ人 心臓発作だから初犯なら20日拘束の裁判2か月くらいで出てくんじゃね」「裁判官(でもおめーやっぱエロイからよ1年くらい入れや)とか言ってくんねーかな」と過激な発言をしている。

“死んだ人” とは、押尾学が逮捕されるきっかけとなった、全裸で死亡した女性のことをさしている。どのような状態であれ、亡くなった人に対して「どうせ死んだ人 心臓発作だから」という表現は不適切であり、大きな物議をかもしそうだ。

渋谷さんは過去に押尾学から「押尾学 出て来んの待ってたら木刀1本だけもった押尾学でてきて。すんげー勢いで全員ボコボコにされた! 笑」と、暴力行為を受けたことを告白しており、今後も過激な発言が続きそうである。

■最近の注目記事
発売日が近づくにつれて劣化していく『FF13』映像! 本当に劣化なのか?
スクエニのコンテスト作品をパクってセガのコンテストに応募し最優秀賞「受賞取消」
『ドラクエIX』で謎の暗黒世界の存在が明らかに!「低確率で導かれる」
【DS】300万人のドラクエファンが欲しがる幻のアイテム『まさゆきの地図』
『モンスターハンター3』がPS3や360でも発売される可能性アリ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 押尾学の逮捕に「ざまーみろ」発言! 死亡女性に「どうせ死んだ人」
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。