「50〜60年後のわたし」 ダレノガレ明美さんの老化画像が話題に

access_time create folderエンタメ

タレントのダレノガレ明美さんが老化した自身の顔写真を公開して話題になっている。

2月23日、ダレノガレさんはTwitter上に「50〜60年後のわたし」と画像添付したツイートを投稿。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/1231237606790184960?s=19

「50〜60年後のわたし
おやすみ❤️」

画像には老化アプリで加工したと思われるダレノガレさんの姿が……。なんとも上品な老婦人風だが、ダレノガレさんは現在29歳なので79歳~89歳になる頃にはこんなおばあさまになっているということか。ダレノガレさんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「おやすみ。オバノガレ」

「梅宮クラウディアのスッピンみたいですね。
みたことないけど」

「ジブリに出てきそうですね
おやすみなさいです。」

「デヴィ夫人感がありますね!笑」

「夏木マリさんに似てる。ちょっと老けてる感じの。きれいなおばちゃん。」

撮影した顔写真を老化させるアプリはFaceAppなどいくつか存在するようだ。しわと言いシミと言い、実にリアルに加工をしてくれるので読者のみなさんもご興味あればぜひ一度お試しいただきたい。筆者もたまに知り合いの顔写真を老化させて大笑いしている。

※画像はTwitter(@The_Darenogare)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧