『あまちゃん』ファンお待たせ! 橋本愛(24)が女子高生姿をいきなりアップ! 神々しさに思わず「ユイちゃんが帰ってきた!!」

access_time create folderエンタメ
『あまちゃん』ファンお待たせ! 橋本愛(24)が女子高生姿をいきなりアップ! 神々しさに思わず「ユイちゃんが帰ってきた!!」

 
2月17日、女優の橋本愛さんが自身のインスタグラムにて女子高生姿を披露。その神々しくも美しい姿にファンからは賞賛の声が上がっています。
橋本さんは「ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないとやってらんない気持ちにさせる制服は罪。#2枚目は自主規制」という文章とともに、頬杖をつくなどのアイドルポーズでカメラをじっと見つめた写真を披露。何かの撮影中のオフショットと思われますが、本人的には24歳での制服姿が恥ずかしかったのか、もう1枚アップした全身写真のほうは、全体的にボカシ加工を入れるなどの“自主規制”を施していたのでした。
橋本さんの女子高生姿といえば、2013年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインである、のんさん演じる天野アキの親友・ユイちゃんのイメージが強いですが、その頃を彷彿とさせる清楚な美少女ぶりにファンは歓喜。
 
参考記事:ああ、なんて透明感! 橋本愛が約7年ぶりに魅せる制服姿にファン「じぇじぇじぇ!?」
 
コメント欄には「ユイちゃんのまんまだ」「現役ですか?自主規制やめてください!見たいです」「可愛すぎて頭が追いつきません 何の撮影なのか気になります」「制服まだまだ似合います 最強ですね」「愛ちゃん〜これは反則だよ〜ガチで変な声出た」という絶賛の声が相次いでいました。
橋本さんが自主規制してしまった全身での制服姿は、きっとそのうち何らかの形で見ることができるはず。その時を楽しみに待ちましょう!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は橋本愛写真集 『 あいの降るほし 』より
 

関連記事リンク(外部サイト)

日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
加藤紀子(46)の美しい水着姿に明石家さんまも感嘆 なぜこんなにすごいスタイルを維持できるのか? と話題

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『あまちゃん』ファンお待たせ! 橋本愛(24)が女子高生姿をいきなりアップ! 神々しさに思わず「ユイちゃんが帰ってきた!!」
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。