【キュンとする話 11選!】人を幸せにする恋愛エピソード

access_time create folderエンタメ
【キュンとする話 11選!】人を幸せにする恋愛エピソード

記事が正しく表示されない場合はこちら※この記事は、2016年9月21日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

1.

素直な女子高生の言葉にキュン…。恋愛漫画から飛び出してきたようなワンシーンは、まさに青春ですね。その言葉を聞いた瞬間の男子高校生の顔、見たかったなー!きっと男の子も、勇気を振り絞って聞いたんでしょうね。交番に告げ口するのは止めてあげて!(笑)
2.

小学生でそのセリフを言えるとは…!弟子入り希望します(30歳)。しかもそこから結婚まで関係が続くってすごくないですか?有言実行の精神を貫いた男性と、彼の素敵な言葉を受け入れた女性… 素敵だなぁ。
3.

彼氏ポジティブだなwww 彼女もそんな返答は予想していなかったようで、突然のデレモードに突入してしまいました。ツンデレ彼女のインパクトに読んでるこっちが照れたツイートでした。最高。かわいい。好き。
4.

女の子、可愛すぎません?何日も前から考えていた作戦かもしれませんね…。それを実際の行動に移すとは… 素晴らしい行動力。努力を惜しまない彼女のような人だけが、リア充な高校生活を送れるのかもしれません。そのままラブソングのMVに使えちゃいそうだなコレ…。
5.

突然のイケメン発言…。素敵。きっといつもこんな感じで、彼女をリードしているんでしょうね。笑顔で彼を頼る彼女も、素直でよろしい!おそらく正反対の性格を持つお似合いカップルといった感じ。ごちそうさまでした。
6.

彼氏によるウンターボディーブローが彼女に炸裂www まさか自分が恥ずかしい思いをすることになるとは思ってもみなかったでしょう…。周りにどれだけの人がいたか気になりますね(笑)。でも彼氏の言っている言葉の真意は、おそらくこうだったでしょう。「キミが大好きでたまらないんだ!」
7.

ボケとツッコミのレベルが高いwww 完璧な夫婦漫才じゃないですか。ロマンチックなカップルもいいけど、このカップルのように笑い合いまくれる、そして周囲を笑わせまくれる関係もいいかも… そう思わされるツイートでした。
8.

ごちそうさまです。お腹いっぱいです。1人で読んでめっちゃ笑みをこぼしました。同じく私も完全変な人です。こんなマジの青春、私の人生にはなぜなかったのでしょうか。
9.

なんだこの素敵なコント。混ぜてくれませんかね。いくら恋愛関係にあるとはいえ、言いづらいことの1つや2つはあるもの。伝えたいことを伝えられずに悩んでいる方は、この方法を試してみるのも、あり… かも。私も試したところ「どういうこと?」と言われました。
10.

「ホットラフェ」は恥ずかしいヤツだぞwww というツッコミはさておき、店員さんが見ている中でこんなにイケメンなことができてしまう彼氏は素敵。2人の関係は、エクストラホットに進化したことでしょう。
11.

こういうシンプルなの好きだわ…。「頭ぽん」されたときの、なんだろ、包み込まれている感とか、かわいがられている感とか、守られている感とか、いいんですよねアレ。でも途中からこの女子高生を見た人は「英単語がめっちゃ好きなんだな」と思っているはず。
記事が正しく表示されない場合はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

“怒らない人”は“優しい人”ではない?「怒らない人の本音」は怒られるより怖い説
【心理テスト】あなたは天才タイプ?それとも秀才タイプ?
【心理テスト】あなたの性格を「深海生物」に例えます

access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫! 心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧