なんか愛犬が騒がしいと思ったら……「最後にちょこっと吠えたのは恥ずかしいから?」

access_time create folder動画

愛犬の様子がいつもと違う時って、なんらかの異変が起きている時だったりします。

アメリカ人俳優のチャールズ・エステンさんの愛犬ロッキー君が、いつもと違った吠え方をしていた理由とは?

https://twitter.com/CharlesEsten/status/1228117683440422912
「子犬のケージのほうからいつもより大きく吠えているのが聞こえたので、見に行ってみた。ロッキーが兄弟のライマンを助けてあげてと教えてくれた」というツイートと投稿されたのがこちらの動画です。

何がどうしてこうなったのかはわかりませんが、ライマン君が何かのボトルに頭を突っ込んでしまいました。この状態では自力で抜け出せませんね。尻尾を振っているのは「助けて」のサインなのでしょうか。

この動画を見た人たちからは、以下のような声が寄せられています。

・めっちゃウケた。でも、ロッキーが警告しなかったらライマンは窒息してたかもしれない。いい兄弟がいて良かったね
・容器に顔突っ込んでいてもハッピーなんだね。見てよ、この尻尾
・尻尾振ってるし、最後には控え目に吠えるし
・最後にちょこっと吠えたのは恥ずかしいから?
・大事にならなくてなにより
・家族に一人はこういう子がいるよね
・ライマーーーン!
・笑いが止まらない
・みんなに笑われて可哀そうなライマン

人間も犬も幼いうちは目が離せませんね。

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/CharlesEsten/status/1228117683440422912

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. 動画
  3. なんか愛犬が騒がしいと思ったら……「最後にちょこっと吠えたのは恥ずかしいから?」
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。