犬と猫のテンションのアップダウンの違いとは? Twitter漫画が話題に「フカフカとサクサクは違う犬」「急激に我に返る猫」

access_time create folder生活・趣味

お布団や洗濯もののといった、フカフカの上が大好きな犬。

たくさん遊ばせてあげよう、と飼い主さんが葉っぱの上に連れていったところ……?

フカフカではなく、サクサクの葉っぱではお気に召さない犬の様子が! 松本ひで吉 (@hidekiccan)さんのTwitter漫画に注目が集まっています。

犬と猫どっちも飼ってると、テンションのアップダウンが毎日たのしい。

と、松本ひで吉 (@hidekiccan)さんの漫画投稿。

犬と猫どっちも飼ってると、テンションのアップダウンが毎日たのしい。

漫画は、サクサクの葉っぱではテンションが上がらない犬と、深夜にテンションがあがり、遊んでいたもののなぜか急激にテンションが下がる猫の様子がコミカルに描かれています。

Twitter上では

うちのはサクサク楽しそうでした!

我に返った瞬間です。

「うちのはサクサク楽しそうでした!」という犬や、猫が「我に返った瞬間」といった我が家の犬猫の場合も多数コメント返信が寄せられていました。

※画像提供:
松本ひで吉(@hidekiccan)さん
https://twitter.com/hidekiccan

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 犬と猫のテンションのアップダウンの違いとは? Twitter漫画が話題に「フカフカとサクサクは違う犬」「急激に我に返る猫」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。