「初めてにゃんこスターで笑った気がする」「すごく平和なニュース」 にゃんこスター破局報道にSNS沸く

access_time create folderエンタメ

2月4日、NEWSポストセブンがお笑いコンビ、にゃんこスターのアンゴラ村長さんとスーパー3助さんの破局を報じた。

にゃんこスターと言えば大塚愛さんの「さくらんぼ」に合わせて縄跳びをするネタで知られ、結成わずか5か月にして「キングオブコント2017」(TBS)の準優勝を勝ち取りブレイクした異色のコンビ。ブレイク後に実は二人が交際していたことが発覚し世間を騒がせたが、昨年からすれ違いが増え同棲解消に至ったと報じられている。

にゃんこスターの破局報道に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

https://twitter.com/h_ototake/status/1224683807833329664

「にゃんこスター破局した件で初めてにゃんこスターで笑った気がする」

「こんな時期だからヤフートップの『にゃんこスター破局』がすごく平和なニュースに見えてホッとする…」

「『にゃんこスター破局』はもちろんどうでもいいのですが、『コンビ継続て、うわー。別れてもコンビってきもい』ってつぶやいてる人がいて『離婚してもコンビを解消しなかった夫婦漫才をひと組も知らんのだろうなー』と思ったら寂しくなった。男女関係より芸を取る……きもくないよ、立派だよ。」

「にゃんこスター破局。
ちなみにアンゴラ村長は
早稲田大学文学部卒業で、卒論は『映画監督北野武とコメディアンビートたけしについて』
両親は公務員で、ネタは彼女が考えるてトークも担当。
さらに、スーパー3助の私生活のお金もめんどうを見ていた。
というインテリダメンズキャッチャーです。」

なおアンゴラ村長さんはコンビの活動について今後も継続したいという意向のようだ。実るばかりが恋ではない。お二人が交際を通じて得たものを今後の活動に活かしていただければと願うばかりだ。

※画像はワタナベエンターテイメント(リンク)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「初めてにゃんこスターで笑った気がする」「すごく平和なニュース」 にゃんこスター破局報道にSNS沸く
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。