【2012年07月30日~08月05日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年07月30日~08月05日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

落ち着きはなさそうですが多少の不運は吹き飛ばしてしまえるほどの強い運気が味方しているときです。機を逃さず計画を実行に移したりやりたいと思っていたことにチャレンジするなど積極的に行動しましょう。引越しや転職においても良い話が舞い込む可能性大です。

第2位:蠍座

運気は好調です。あなたのバランス感覚が役立ち人と人との間を取り持つような出来事があるでしょう。その橋渡しによって感謝されることもありそうです。ただし調子に乗ってキツいジョークや余計なひと言を口にしてしまわないように。金銭運はコツコツと貯めるが吉。

第3位:天秤座

良くも悪くも周囲に影響される週となるでしょう。そのためペースが乱されがちになりますがイライラせず心に余裕を持つことを心掛けて。“許す”ということが今週のひとつの課題になりそうです。見た目や見せかけに惑わされるのではなく中身の充実を図りましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/237346 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
運気が味方してうれしい偶然が重なるかもしれません。また人びとからの好意が集まるときでもあります。妙に疑い深くなったり裏を勘繰ろうとせず素直に感謝し受け止める気持ちを大切にしましょう。金銭運はやや低調傾向にあります。見栄を張った散財には気をつけて。

第5位:水瓶座
過去に失敗したことに再チャレンジするチャンスが訪れそうです。しかし以前と同じやり方や切り口から臨んでも満足のいく結果は得られないでしょう。ひとつの視点にこだわらず角度を変えてみることが肝要です。保身ばかり考えていると冒険はできなくなりそうです。

第6位:魚座
さまざまな人との関わりのなかから自分の進むべき道を見つけることができるでしょう。厳しい言葉も謙虚に受け止める姿勢が成功の鍵。また生活の乱れが運気アップの邪魔をしているようです。部屋の整理整頓から睡眠や食生活まで見直しを図ると吉。無駄遣いにも注意。

第7位:牡羊座
助けを期待するよりも自分で乗り越える力をつけましょう。足りていない能力や知識を補うために勉強を始めるのも良いでしょう。何かひとつに集中するよりもバランスよく学びとっていくことが肝要です。今週は目上の男性との相性がイマイチ。嫌味などは聞き流して。

第8位:獅子座
何かと我慢や辛抱を強いられる週となりそうです。しかしその経験は無駄にはならず必ず大きな糧となるでしょう。なかなか思うようにいかなくても自信喪失する必要はありません。ただし対人運が低調気味なのでひとりあるいは家族など身近な人との時間を大切にして。

第9位:山羊座
感性が研ぎ澄まされている時だけにさまざまなことに気が付くでしょう。しかし目につくのが良いことばかりとは限りません。今週に限ればむしろ不安要素に気が付きやすいようです。またその不安が実現する可能性も高いでしょう。投げやりにならないことが肝要です。

第10位:牡牛座
何かと面倒なことやトラブルが多発して慌ただしい週となるかもしれません。時間的な余裕や精神的なゆとりは減ってしまいそうですが前向きに意欲的に取り組むことで大きな成長が見込めるでしょう。ただし周囲とのコミュニケーション不足に陥りやすいので注意して。

第11位:乙女座
あなた自身の希望とは無関係に周囲が大きく動き出そうとしているときです。時間的にも精神的にも制限されることが増えるわりに見返りが少なくストレスがたまってしまうかもしれません。適度に発散するように心掛けましょう。準備不足からのケアレスミスに要注意。

第12位:双子座
がんばったことが正当に評価されないなどモチベーションが下がる週となってしまう可能性が高い週となりそうです。だからといって誤魔化しや偽りは後のちあなた自身の首をしめることになりかねません。イライラせずに心を平穏に保つように意識して過ごしましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2012年07月30日~08月05日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。