カップル用二股ストローの真の使い方が話題に 「ハートが逆向きになるのもそういうことなんだろうなぁ」

access_time create folder生活・趣味

Twitter上で公開された“カップル用ストローの真の使い方”が注目されている。

1月17日、造形家のY_NAKAJIMA(@y_nakajima_)さんは自身のTwitter上で缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」とエナジードリンク「モンスター」に二股のストローを突き刺した画像を投稿。

「カップル用イチャつきストローの真の使い方分かった」と言葉を添え、Twitterユーザーたちの度肝を抜いた。

https://twitter.com/y_nakajima_/status/1218080976938516480?s=19

ストロング系チューハイとエナジードリンクのカクテルは一部で人気となっており、確かにこうやって飲めば便利なことこの上ないのだが……。この投稿に対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「ストロングゼロをハイボールに変えて『モンスターボール』を作りましょう」

「モンスターとスト缶、併せてモンスト!
キミの肝臓にストライクショット!!」

「数時間後には天使がお迎えに来るよ。」

「ハートが逆向きになるのもそういうことなんだろうなぁ」

「混ぜるな危険」

なおY_NAKAJIMAさんによると、この使用法をするためには事前にハートの二股の付け根に入ってる逆流防止用のガラス玉を抜く必要があるとのこと。お試しになりたい方はぜひ参考にしていただきたい。

※画像はTwitter(@y_nakajima_)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧