「清野君は今週のモーツーで拷問させちった」押切蓮介先生が清野とおる先生と壇蜜さんの結婚を祝福

access_time create folderエンタメ

「いい夫婦の日」の11月22日、タレントの壇蜜さんと漫画家・清野とおる先生の結婚が発表された。
さまざまな方々が祝福のメッセージを送っていたが、「ハイスコアガール」などの作品で知られる押切蓮介先生は『Twitter』にて

清野君、壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます!
清野君、僕達が裏でできてるというあらぬ疑いをこれで晴らすことが出来たね!壇蜜さんの正体が押切蓮介だったとか言われてるけど事実無根だよ!

とツイートを行う。反響を呼び、

「押切先生との関係を隠すための結婚ですよね?」
「疑って、すみませんでした。」
「壇蜜さんの正体が押切さんなのか押切さんの正体が壇蜜さんなのか」

といったような返信が寄せられていた。
翌23日朝、押切先生は

清野君は今週のモーツーで拷問させちった

とツイート。『モーニング・ツー』で連載中の「狭い世界のアイデンティティ」で清野先生とピョコタン先生が何故か拷問されているシーンをアップした。
これに対し、ピョコタン先生は

なんでグラビアアイドルと結婚してないぼくまで一緒に拷問させられてんだよ!!!!!

と即ツッコミツイートを行っていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「清野君は今週のモーツーで拷問させちった」押切蓮介先生が清野とおる先生と壇蜜さんの結婚を祝福
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。