10才の女の子が書いたクリスマスに欲しいものリストが爆笑の渦を巻き起こす 「スペルを正しく書かないと欲しいものは手に入らないよ」

access_time create folderエンタメ

クリスマスもあとひと月ちょっとということで、「今年のクリスマスは誰に何をあげようかな」という悩みも出始める頃になってきました。サプライズのプレゼントにするのか、欲しいものを予めリサーチしたところでプレゼントするのかも悩ましかったりするのではないでしょうか。

アメリカでは、10才の娘が書いた“クリスマスに欲しいものリスト”を見たお父さんのつぶやきが話題となっています。


https://twitter.com/a_johnson412/status/1194689352992903169
「こんなクリスマスリストを書いちゃうなんて、ウチの10才の娘はどうかしちゃってるよ」というツイートと一緒に投稿された画像には、“iPhone 11、AirPods、新しいMacBook Air、グッチのサンダル、GoPro、ハイドロフラスク、本物のウサギ、ピンクのPuma、シャネルの財布、4000ドル”といった高額な品がリストアップされています。ミススペルがかなり目立ちますが、セレブの影響なんですかね。


https://twitter.com/a_johnson412/status/1194696854253948928
お父さんは、「まだ小さいくせに、夢はどでかいな。自分が望むライフスタイルを実現するには、彼女は一生懸命働かないとな」ともツイートしています。お父さんは他人の財布をあてにした女性になって欲しくないんでしょうね。

このリストを見た人たちからは、以下のような声が集まっています。

・彼女に伝えてくれ。スペルを正しく書かないと欲しいものは手に入らないよって
・“本物のウサギ”とか可愛すぎるわ
・家出する計画でも立てているのかしら
・“4000ドル”のスペルは正しいね
・10才の女の子に香水は早すぎるわ
・“MacBook Air”を買ってもらってスペルを覚えるのはいいと思うな
・“ウサギ用の服”でもう限界。吹き出してしまった
・(ミススペルしたので、エッセンシャルではなく)“アセンチャル・オイル”とか可愛すぎる
・なぜゆえに“4000ドル”???
・“4000ドル”欲しいってことは何か企んでるな
・“アセンチャル・オイル”でオレ撃沈
・“4000ドル”で死んだわ

彼女がミススペルした一例は以下。

×Hiydoro Flask→〇Hydro Flask(ハイドロフラスク)
×Guci Slided→〇GUCCI Slides(グッチのサンダル)
×Chanel Purs→〇CHANEL Purse(シャネルの財布)
×Purfum→〇Perfume(香水)
×Asenchal Oil→〇Essential Oil(エッセンシャル・オイル)
×Julery→〇Jewelry(宝石)
×Chekered Vans→〇Checkered Vans(チェック柄のヴァンズ)

お父さんが言う通り、自分自身で稼いだお金で欲しいものを買える自立した大人の女性になって欲しいものです。高給取りになるための最初の一歩は、間違いなくスペルを正しく書くことでしょうね。

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/a_johnson412/status/1194689352992903169

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 10才の女の子が書いたクリスマスに欲しいものリストが爆笑の渦を巻き起こす 「スペルを正しく書かないと欲しいものは手に入らないよ」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。