キムタクに憧れパーマをかけるも……ニブンノゴ!大川さんの惨状に注目集まる

access_time create folderエンタメ

10月20日に主演を務めるドラマ「グランメゾン東京」(TBS)がスタートし、相変わらずのイケメンぶりで注目の木村拓哉さん。

そんななか“キムタク”に憧れパーマをかけたというお笑い芸人のニブンノゴ!大川知英さんの画像が注目を集めている。

画像をツイートしたのは大川さんの先輩にあたる品川祐さん。

https://twitter.com/shinahiro426/status/1190501646045872128?s=19

「木村拓哉さんに憧れてパーマをかけた男。
どこがだよっ
顔が長えよ。
ナンだよ。カレーのナン。
ドライヤーの調節が強のまんま壊れたんかっ。
しかし俺は彼を笑えない。
#明日は我が身
#ニブンノゴ大川」

セットしきれていないのか、膨張しきった髪のせいで品川さんの言うとおりナンのような輪郭に見えてしまう大川さん。同じパーマとは言え木村さんのそれとは大きな違いだが、TwitterなどSNS上ではこれを見たお笑いファンや木村さんファンから大きな反響が起こっている。

「髪型は大事だけど
結局は人がかっこいいかどうかなんですね。。」

「品川さん、やめてー(笑)
鎮火後の燃えかすのような髪ー(笑)
取り乱してしまいました。
すいません」

「顔を隠すと木村くんに似てた」

「美容院で『◯◯さんみたく…』ってチャレンジしても、そもそも持っているものが違うからなれるわけない‼️と若いときに学んだ…よって私は憧れても真似はしないようにしました」

「きたない」

「早朝に揉み合いの末、捕まった指名手配犯みたいですね」

基本的に面白がられてはいるものの、なかなか厳しいジャッジに大川さんのメンタルが心配だ。

また大川さんの画像をツイートした品川さん自身も前後してキムタク寄せの画像を公開。

https://twitter.com/shinahiro426/status/1190470015062958080?s=19

「すいません
木村拓哉さまの真似をしてサングラスを購入してしまいました。

#どうした品川
#グランメゾン東京
#レイバン」

こちらはサングラスのみ寄せただけのためか、そこまでのインパクトは感じられないものの、大川さんより多くの反響を集めている。

※画像はTwitter(@shinahiro426)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. キムタクに憧れパーマをかけるも……ニブンノゴ!大川さんの惨状に注目集まる
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。