羊毛フェルトでインコを作った結果→「友達にめっちゃ笑われた」「体はネギみたいになるのが面白い」

access_time create folder生活・趣味

繊維を絡めながら作る、羊毛フェルトの手芸。

羊毛フェルトでインコを作ってみたところ……?

インコもびっくりしているかのような、不思議な羊毛フェルト作品が完成。Twitterで話題が集まっています。


羊毛フェルトでインコって作れるのかな?と思って作ったら友達にめっちゃ笑われた

と、ななむ⑅◡̈* (@nanamun76)さんのツイート投稿。

投稿された写真では不思議な羊毛フェルト作品が映し出されています。インコと並べてみると一目瞭然。インコもハテナ顔をしているかのようにも。

さらに、


別角度のやつと試行錯誤した結果首にギプス巻いた感じのインコになってしまった

「試行錯誤した結果首にギプス巻いた感じのインコになってしまった」と、不思議な作品の投稿は続きます。

Twitter上では、

・みんな体はネギみたいになるのが面白い
・じわーっときますね❣️❣️
・味があって良い!!💕
・思った以上に難しいですよね(笑)

とコメントが寄せられていました。

また、


私より全然上手です😆


姉の薄い猫と僕のペンギンです。


アルパカ

「私より全然上手です」「姉の薄い猫と僕のペンギン」「アルパカ」といった不思議な羊毛フェルト作品もコメント返信にてみられました。

※画像提供:
ななむ⑅◡̈* (@nanamun76)さん
https://twitter.com/nanamun76

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 羊毛フェルトでインコを作った結果→「友達にめっちゃ笑われた」「体はネギみたいになるのが面白い」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。