北欧流のライフスタイルと最新マクラが体験できる空間が二子玉川に限定オープン!

access_time create folderエンタメ

2019年10月24日(木)~27日(日)、二子玉川の蔦屋家電で、北欧流の豊かなライフスタイル「ヒュッゲ(HYGGE)」に包まれて最新の枕「ノルディック スリープ コンフォート U」が体験できる期間限定ラウンジがオープンします。

キャプチャ ヒュッゲとは世界で最も幸せな国と言われるデンマークで、「居心地がいい時間や空間」という意味を持つ言葉。リラックスできる空間で大切な人とゆっくり過ごす、といったヒュッゲ的な考え方は近年欧米を中心に人気となっています。
この期間限定ラウンジにはベッドスペースやソファスペースがあり、ヒュッゲの世界観を楽しむために交換自由の“ミニ図書館”も設置されます。 「ミニ図書館」では、話題の恋愛リアリティ配信番組に出演したタレントの森田紗英さんをはじめとする、女性やママに人気 の数十名のインスタグラマーにも自身が所有する本も持ち込む予定とか。ゴロゴロくつろぎながらその場で本を読むのはもちろん、自宅にある不要な本をもっていけばミニ図書館内の本との交換も可能!

キャプチャ
「NORDIC SLEEP (ノルディック スリープ)」は、デンマーク国内での生産にこだわり、北欧の洗練 されたデザインと品質で世界 30 カ国以上に支持されているブランド。
期間限定ラウンジで体験できるサポートピローであるコンフォート-U は筋肉の緊張や背中と関節の問題を軽減してくれる枕。心地よい寝姿勢を見つけるのに効果的で、全身をサポートし、筋肉と関節をしっかりとリラックスさせることができるとか。
季節の変わり目で身体にも負担がかかる季節。いつもと違うリラックス空間で気持ちのいい枕の上で読書などしてみるのも良さそう。

【Nicheee!編集部のイチオシ】

あんなモノや、こんなモノまでまるわかり?!話題の「性いっぱい展」に行ってみた
乾燥しがちな秋冬の救世主!話題の人工皮膚コスメ「BONOTOX」の最先端アイテムを使ってみた
1位はマグロ、では2位は・・・?「決定!好きな魚ランキング 2019!」

北欧流のライフスタイルと最新マクラが体験できる空間が二子玉川に限定オープン!
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 北欧流のライフスタイルと最新マクラが体験できる空間が二子玉川に限定オープン!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。