ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

「食べちゃいたいほど可愛い」エビフライを着た赤ちゃんウサギに大反響

手作り衣装をまとった赤ちゃんウサギの人形が、Twitterで話題沸騰中。とびきりキュートで美味しそうな見た目に、癒やされるユーザーが続出しています。


今月12日、Twitterユーザーのおにく(@7iro029)さんが投稿したのは、赤ちゃんウサギの人形に、手作りの「エビフライの服」を着せた3枚の写真。

もこもこの素材でフライの衣を表現し、右肩部分にはエビの尻尾を模した飾りがちょこんと付いた、シンプルながらもセンスの光るデザインとなっています。

写真はすぐさまTwitter上で話題を呼び、約5.5万RT、約20.2万いいねを集めるほどの大人気ツイートに。写真を見たユーザーからは、

・えびの尻尾がゼンマイじかけみたいで可愛い! 「可愛くて食べちゃたい」とはまさにこのことですね!

・このエビフライの服を見て数十年ぶりにシルバニア買おうと思いました!

といった絶賛の声が多数寄せられていたほか、

・ごめんなさい、不覚にもサンドウィッチマンのスピーチネタの「体操服を忘れた僕に、そっとエビフライをくれた事」を思い出しました。

・私も衣替えしなきゃ

といったコメントも寄せられていました。

なお、作者のおにくさんは、服の作り方もイラストで公開しています。興味のある方はさっそく真似してみてはいかがでしょうか。





※おにく(@7iro029)さんのTwitterより引用
https://twitter.com/7iro029

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: しゃむ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき