ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

六本木にアイツが帰ってきた! 六門ビルのディスプレイが奇跡の復活! ~日本ディスプレイ放浪記~by雑学言宇蔵

01六門復活
私の名前は雑学言宇蔵。雑学を言うために生まれてきた男…。
雑学言宇蔵は先日、六本木の芋洗坂をプラプラしていると…六門ビルの入り口付近にあのディスプレイが復活しているのを発見しました!!
この写真を見てください!どーん!!
02六門復活
この場所のディスプレイに関して、六本木に職場があるなど頻繁に芋洗坂を行き来され方はご存知かと思うのですが、今年の1月末頃に悲しいかな姿を消しており、この存在を忘れていた方も多い事でしょう。しかし、ワタシは1日たりとも忘れた事はありません!!!
アマンドがある交差点からほんの少し外れた場所にある事から、待ち合わせ場所として物凄く優秀な目印となってた六門ディスプレイ。
この前で待ち合わせている芸能人を見た事もあります!!

それが、ハロウィンの季節が訪れると共にまさかの復活…!昨年は雪だるまのオブジェが登場したり、お正月モチーフのデコレーションが登場したりと、季節を感じさせる演出が手を変え品を変え施され登場しており、道行く人を楽しませていました。
雑学言宇蔵、密かにこのディスプレイの大ファンでしたので、この復活がとてもうれしいので御座います!!!!
03六門復活
撮影OKとの事なのでガンガン撮りまくりまクリスティ~!!

04六門復活
こういった小物の使い方など、細部に魂が宿っている感じがたまらないんですよね~。
いやはや素晴らしい!

こうなってくると、新たに登場した六門ビルのディスプレイ雑学がどうしても言いたくなってきました。
六門ディスプレイ雑学はやく言いたい!!!

知識は荷物になりません。貴方を守る懐刀として覚えておくと、この先の人生、どこかで何かいい事があるかもしれませんよ!

ディティールにこだわったハロウィンオブジェをご覧あれ!

六本木の芋洗坂を行きかう人たちを楽しませてくれるこのオブジェですが、なんとこのオブジェ…
夜は光ります!
どどーん!
05六門復活
顔も…光ってます…!

06六門復活
その他の部位ももれなく光ってます…!

07六門復活

そして、今年のハロウィンオブジェはなんと…

頭頂部で炎を風で表現しています!!!

T.M.Revolutionもビックリなシステムを搭載!!!
08六門復活

如何でしたでしょうか?とっておきの六門ディスプレイ雑学。この記事が、いつか何かの時にNicheee!読者の皆様のお役に立つ事があれば…雑学言宇蔵はとっても嬉しいです!

それではまたの機会に…SEE YA!そして…アリ―ヴェデルチ!!!(Written by 雑学言宇蔵)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

雑学言宇蔵の『ちょっと言いたいレモン雑学』
雑学言宇蔵の『ちょっと言いたい北海道・紋別雑学』
雑学言宇蔵の『ちょっと言いたいカレー雑学』

六本木にアイツが帰ってきた! 六門ビルのディスプレイが奇跡の復活! ~日本ディスプレイ放浪記~by雑学言宇蔵
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき