アマゾンに『Wii U』が登場 発売日の発表近い?

access_time create folderエンタメ

大手通販サイトのアマゾンに任天堂の新ゲームハード『Wii U』のページが作られていた。『Wii U』は本日のカンファレンスで詳細が明らかとなり、任天堂ウェブサイトでもスペックがある程度明かされたが、発売日と価格は未定。まだ2012年末としか告知されていないのだ。

しかしこうしてアマゾンにページが作られるということは、『Wii U』の発売日、価格の発表が近いということではないだろうか。過去にもアマゾンはIntelのCPUのページを掲載し直後にインテルが発表、HTCのスマートフォンDesire HDを掲載した直後にHTCが発表という似た例があった。

今回もそうなるのだろうか。写真は旧『Wii U GamePad』のものだが予約が開始された正式な物に差し替えられるだろう。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アマゾンに『Wii U』が登場 発売日の発表近い?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。