多部未華子の『あてつけ婚』を分析してみた 「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からない」

access_time folderエンタメ
多部未華子の『あてつけ婚』を分析してみた 「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からない」

10月1日、女優の多部未華子さん(30)が写真家の熊田貴樹さんと結婚したことを発表し、話題となっています。多部さんは同日、事務所を通じてコメントを発表。「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」となれそめなどを報告していました。
参考記事:当てつけだったのか!? 水川あさみが世界中に見せつける「幸せ写真」に激怒しているのは窪田正孝ファンだけじゃなく、あの元カノ女優も!? | TABLO
多部さんといえば、2013年にドラマで共演した俳優の窪田正孝(31)さんとの交際が発覚。その後、3年間の交際を経たものの、2016年の春には破局が報じられていました。
その元恋人・窪田さんが9月21日に水川あさみ(36)さんとの結婚を発表しただけに、ネットでは多部さんの結婚発表のタイミングについて驚く声が続出。「元彼と同じ時期に結婚笑」「窪田正孝へのあてつけというか、未練あるのかなと思っちゃうわ」「多部ちゃん気強いから窪田正孝に対抗したとしかw」と勘ぐる声が続出していました。
一方で多部さんに対する同情の声も続出。「ドラマ終わってからの発表なだけで窪田くんに対抗したわけじゃないと思う」「みんな当てつけ婚って事にするの好きよね」「振ったのに未練なんかないでしょw」「CM何本かしてるから、お伺いもあるだろうし、前から入籍〜発表をこの頃にするつもりだっただろうし、数日先に発表されて嫌だったろうなぁ」「女優の方が男より結婚するにあたる根回しが事前に必要だから元彼より本当はこっちが先に決まってたんじゃない?」といった声が上がっていました。
関連記事:多部未華子が電話で激怒 「聞いてよ母ちゃん!」 どう聞いても窪田正孝に対する怒り?
多部さんは窪田さんと破局直後だったと思われる2016年3月25日に『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。過去の恋愛について「色んな失敗します。基本的には『見る目がないね』って言われることが多い」と表現したり、好きな男性のタイプを「何考えているか分からない人」としながら「何考えているか分からない人って結局何考えているのか分からないところある」と言ってみたり、窪田さんを思わせるような赤裸々なトークを繰り広げていました。
「元彼の窪田さんについて“失敗”と表現している、と当時は話題となりましたね。このことからも多部さんに窪田さんへの未練というのは全く無さそうなことがうかがえますし、今回の結婚が“当てつけ婚”というのは的外れだと思います。偶然、タイミングが被ってしまったというのが本当のところでしょうが、時期が近すぎるだけに世間にいろいろ勘繰られてお互い迷惑しているのでは」(芸能事務所関係者)
とにもかくにも、お幸せに!(文◎小池ロンポワン)
あわせて読む:鋭い目つきの一重美少女が好きだったのに! おじさんたちの溜息が聞こえてきそうな多部未華子の変貌ぶり | TABLO
 

関連記事リンク(外部サイト)

タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします
『売国奴ナンバー』を恐れる富裕層 不買運動続く韓国で「日本車の牙城」 レクサスを襲う新たな試練
金融庁「年金ムリだから自分で2千万円貯金して」が大炎上 ホームレスにならない為にまずやるべきこと

access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧