関ジャニ∞47都道府県ツアーなのに公演日数36日間 1日2県の過密日程&1000人キャパで「いくら何でもハード過ぎ」「前世が天皇だった人間しかいけない」と不安の声

access_time create folderエンタメ

関ジャニ∞の47都道府県ツアーの詳細が発表され、その内容に衝撃が走っている。

錦戸亮が9月3日に行われた15周年記念ツアー「十五祭」の千秋楽公演をもって脱退し、5人の新体制となった関ジャニ∞。その再出発ともなる47都道府県ツアー「Upd8」の詳細が発表となった。

47都道府県を巡るツアーだが、なんと公演日数は36日間。まわる箇所の数より公演日の方が少ない理由は、1日に2県で公演を行う日が11日あるからだ。

さらに、今回のツアーは市民会館や文化センターなど、キャパシティが1000~2000人程度という関ジャニ∞にしては小規模の会場。全日程でも66000人動員の、先日まで5大ドームツアーを行っていたグループとは思えないキャパとなっている。

この発表にファンは、

・いくら何でもちょっとハード過ぎる。…恐い。

・大丈夫!?飛ばし過ぎじゃない!?

・改めて見ても関ジャニのスケジュール狂ってんな。

・やすは舞台もあるのに大丈夫なの、普通に心配

・今回のツアーはアリーナ公演が1回も無いんだね…

・当たる気がしない…

・前世が天皇だった人間しかいけない

・2007年の47ツアーの時に総動員数が約67万人だったのは覚えていますか? 2019年になって、5大ドームツアーをやってる人たちが総動員数6万6000人とはどうなっとるんや?!と言われても仕方のないことですよ。

・エイトのFC会員数って60万くらいだったと思うけどもしかして50万人くらいは錦戸担だと思ってる???????

・これは人気バンドが東名阪をアリーナで締めくくる前にやるホールツアーのキャパよ関ジャニ∞さん

といったチケットが取れない不安や、メンバーの体調を心配する声があがっている。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 関ジャニ∞47都道府県ツアーなのに公演日数36日間 1日2県の過密日程&1000人キャパで「いくら何でもハード過ぎ」「前世が天皇だった人間しかいけない」と不安の声
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。