親子リンクコーデとおそろいの香り、『マザー&ドーター ノンアルコールオーデコロン』が母と娘をやさしくつないでくれた!!

access_time create folder生活・趣味

 

お腹のなかにいた時は一緒だったのに、時間が経つにつれて母と娘の性格の違いをひしひしと感じる今日この頃。今だけのお楽しみ、親子リンクコーデを楽しみたい記者は、母好みのシックなワンピースを用意し、ネイルに興味が出てきた娘は一緒に派手な色のマニキュアをつけたい! 好みが違うからなかなかうまくいかないけれど、母と娘をやさしくつないでくれる優しい香りがあるときいて、早速おためししてみた。

 

「母と娘を香りでつなぐ」離れていても想いあえる、とっておきのオーデコロン

「マザー&ドーター」は化粧品の研究開発、製造販売を行っているツーウェイワールド株式会社(東京都渋谷区)の化粧品ブランドのひとつ。

ママと娘をつなぐステイビューティーシェアコスメとして、どんな世代の娘とママでも一緒に使える高いスペックが人気の親子化粧品だ。

ボディケア用品にプラスして、親子をつなぐフレグランスとして『マザー&ドーター ノンアルコールオーデコロン』(30ML・希望小売価格 税抜1,500円・2019年9月14日発売)が新登場。「母と娘を香りでつなぐ」をコンセプトに、香りが離れていても近くにいることを伝えてくれる、大切な願いが込められた商品ライナップとなっている。

 

ノンアルコールだから、はじめてのフレグランスにぴったり

シンプルでかわいらしいパッケージに娘も興味深々。瓶の形やシルエット調のイラストなど、ちょっとオトナな感じのワクワクするデザインとなっている。低刺激でノンアルコールのオーデコロンなので、子どものフレグランスデビューにぴったり。

試作を重ねて生まれたミュゲの優しい香りは子どもも大人も大満足だった。

着る前にさっとひとふり。

優しい香りをまとったワンピースに、母も娘もテンションがあがること間違いなし! ふんわりと優しい同じ香りを親子で楽しむ。親子のコミュニケーションツールのひとつとして、香りでつながりを感じる。母から娘への愛情や優しさを、香りを通じて伝えることができるのだ。

ミュゲはすずらんの香り

香りは3種類。それぞれに香言葉がつけられている。今回お試しした「ミュゲ」は、野の花のように優しく香る幸せを呼ぶすずらんの香り。香言葉は「あなたの幸せを想っています」。

そして、みずみずしいアクアが香る「ピュアアクア」。清潔感のあるこの香言葉は「あなたらしくありのままでいられますように」。最後は「ナチュラルリンク」。香言葉が「いつでもそばにいるからね」といつでも自然体の自分でいられるようなやわららかい「フレッシュグリーン」。

どの香りもとっておき! 迷ってしまう人気のラインナップだ。

年齢が上がるにつれて一緒にいる時間は少なくなってしまうけれど、ママはいつでもあなたの味方、大切に想っているよという願いをこめて『マザー&ドーター ノンアルコールオーデコロン』で親子の香りのリンクを楽しんでみてはどうだろうか?

『マザー&ドーター ノンアルコールオーデコロン』は2019年9月14日から全国のLOFTにて先行販売ののち、9月28日頃から順にバラエティショップでも購入できる。

 

関連記事リンク(外部サイト)

新発想パウダーマニキュア『メピュ』!パウダーだからこそ時短で簡単に出来るグラデーションネイル!
あったかいだけじゃない!チャコット『ロニセラ(TM)シリーズ』で憧れのバレリーナに一歩近づける?!
パウダーマニキュア『メピュ』に、夏の日差しにぴったりの限定カラー「ポピーオレンジ」が仲間入り!
針も糸も不要! 塗って貼るだけの『ボンド 裁ほう上手スティック』でズボンの裾上げが楽々!
人気のヨガウェア『レイヤードガウチョ』に新作登場!動きやすく体型カバーもできる人気のウェアを体感してみた!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 親子リンクコーデとおそろいの香り、『マザー&ドーター ノンアルコールオーデコロン』が母と娘をやさしくつないでくれた!!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。