ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

竹鶴ミニボトルをぶっさした「ウイスキーシミシミスイカ」がネットで反響「これがホントの(ウイスキー)スイカ割り」

ウイスキーの竹鶴をエイッ!

スイカまるごと1玉に豪快に差し込むと……。

数年前から海外で流行していた「スイカウォッカ」を挑戦している大胆なツイート投稿がネットで話題になっています。

デザートはアルコールスイカ。大きいと食べきれないから小玉に竹鶴ミニボトル。ぶっさして丸4日、やっと全部入ってくれた。ウィスキーシミシミスイカうまい。

と、小池田マヤ (@koikedama)さんのツイート投稿。

投稿されたツイートを見ていくと、

「ぶっさして丸4日、やっと全部入ってくれた」とのこと。

完成した大人向けのデザート「ウイスキーシミシミスイカ」。美味しそう!

Twitter上では、

・スイカもアルコール飲んで赤くなってますね
・スイカって殆ど水分なのにまだ水分が入るんですね(°Д°)
・これがホントの(ウイスキー)スイカ割りか。
・スゲーなスイカに1瓶入るんだ!

「これがホントの(ウイスキー)スイカ割りか」「スイカもアルコール飲んで赤くなってますね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
小池田マヤ(@koikedama)さん
https://twitter.com/koikedama

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき