ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

視聴者騒然……千鳥・大悟の“どす黒い”顔色に「ゾンビみたい」「お酒の飲みすぎ?病気?」「明らかに大丈夫じゃない」と心配の声続出

9月9日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演した芸人、千鳥・大悟の姿に、視聴者がざわついた。

この日、スタジオゲストとして出演していた大悟だが、顔がどす黒く、1人だけ明らかに共演者とのトーンが違う顔色をしており、VTR中に映る小さなワイプでも気になるほど。

大酒飲みでも知られる大悟。番組を観た視聴者からは、

・大悟の顔どうしたん
・大悟大丈夫? 顔色めっちゃ悪い
・まる見えの大悟明らかに大丈夫じゃない顔してる
・千鳥の大悟、顔色悪すぎん? お酒の飲みすぎ?病気?やばいで。。。
・デスノートびっしり使い終わった後みたいな顔してるけど大丈夫?
・大悟の顔が黒すぎない!?!? 肝臓かどっか悪いのかな
・大悟の顔どした?殴られた?
・大悟の顔ゾンビみたいになっとる

と心配の声が続出。

しかし、これは「まる見え」恒例のオープニングに行われるビートたけしのイタズラで墨をかけられていたから。墨をキレイに拭きとりきれていなかったため、オープニングを見逃した視聴者は驚いたようだ。

番組後半では、所ジョージが「ゾンビは?」「ゾンビも(試食)食べるの?」と大悟をイジる場面もあり、笑いが起こっていた。

心配していた視聴者も「千鳥の大悟顔色どうしたんだ…なんか一人だけ白黒じゃん…って思ったら汚れだったのね」「墨のせいか」「何もなかったんやよかった笑」と安心したようだ。

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき