ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

『さよならダニー』ふとんやソファの生きたダニを一網打尽! 大量発生する梅雨だけじゃない、9月~10月こそダニ対策で家族も安心!

 

季節の変わり目は、雨などの湿気でカビなどの発生に頭を悩まされるが、もっと注意しなければならないのがダニ。繁殖期でもあり、ベッドのふとんやシーツ、ソファ、カーペットなどには大量のダニが発生する。ダニの死骸はハウスダストの原因となり、子どものアレルギーも心配。そんな季節だからこそ、ダニ対策は急務となっている。イースマイル『さよならダニー』は、置いて、集めて、捨てるだけで生きたダニを一網打尽にできる画期的なダニ捕りシート。簡単な対策で家族をダニから守ろう!

 

ダニが好む「フェロモン」でおびき寄せ、3D構造で生きたままキャッチ!

子どもが安心して眠れる環境のためにダニは徹底駆除したい!

日本の住居は近年、冷暖房が広く普及したため、夏も冬も快適な生活を送ることができるようになった。しかし、盲点もある。人間にとって快適な環境はダニにとっても快適ということ。暮らしが快適になるほど、ダニがアレルゲンとなってアトピー性皮膚炎や小児喘息に悩まされる子どもが増えたとも言われている。私たちも、知らず知らずのうちに数十万匹のダニと一緒に寝ているかもしれない。

イースマイル「さよならダニー」は、簡単ダニ捕りシートが4枚入り

ダニは高温で多湿な環境を好む。つまり、梅雨の季節を中心とした5~10月が繁殖期ということになる。この時期はダニのつがい1組で約3,000匹に増殖すると言われている。4ヶ月ほど放置すると、なんと400万匹以上に増えるというから、恐ろしい繁殖力の生物なのだ。

 

美容健康商材や食品商材の企画、仕入れ、通信販売、卸販売を行う株式会社イースマイル(東京都世田谷区)から発売された『さよならダニー』(4シート入り・参考価格 税込1,458円・発売中)は「置いて、集めて、捨てるだけ!」の簡単ダニ捕りシート。最大の特徴は、生きたダニを捕獲して駆除できる点。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき