【話題】北村匠海と鈴木伸之の最強イケメン共演キターーー! CM動画で会社の同期を演じる

access_time folder生活・趣味
image5

イケメンとイケメンが共演するという、まさにご褒美ともいえる動画が公開された。映画「君の膵臓をたべたい」で主人公を演じて話題となった北村匠海(21歳)と、劇団EXILEンバーとして人気を博している鈴木伸之(26歳)が、CMで共演しているのである。

・出演者にも大きな注目
話題となっているのは、JTのCMとして広い層で話題となっている「想うた」シリーズ。親、恋人、同僚、さまざまな人との関係性のなか、それぞれの想いを表現していくこのCMは、そのストーリー性だけでなく出演者にも大きな注目が集まっていたが、今回は北村匠海と鈴木伸之の最強イケメンコンビが共演とあって、さらに注目を集めつつある。

image2
image3

・違うから人は人を想う
2018年6月からスタートした「想うた」シリーズのCM動画が2年目に突入し、北村匠海と鈴木伸之が共演する「同期を想う」篇が開始。今回から第2章へとフェーズが展開し、「違うから、人は人を想う。」のメインコピーのもと、物語が展開していくのだという。

・心の琴線に触れるストーリー
いままでもひとりひとりの想いを描き、心の琴線に触れるストーリーを描いてきた「想うた」シリーズだが、今回は同僚に対する想いをどう描くのか、動画で確認したいところ。「感動したいから観る」という人もいると思われるが、もちろん「北村匠海と鈴木伸之のイケメンコンビを観たい!」という動機でも良いだろう(笑)。

image4
image

・楽曲は「MONGOL800」のキヨサク氏
ちなみに、このCM動画で流れている楽曲にも注目したいところ。前回から引き続き「MONGOL800」のキヨサク(Vo&Ba)氏が作曲し、心に染み入る歌声でうたっている。

あなたはふたりの演技とストーリーから、何を感じるだろうか。



もっと詳しく読む: 北村匠海と鈴木伸之の最強イケメン共演キターーー! CM動画で会社の同期を演じる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/23/jt-kitamura-suzuki-news/

access_time create folder生活・趣味
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧