ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ハワイ州観光局公認の味!『ポテトチップス FEEL ALOHA ココナッツ&ソルト/マンゴー&バター』

 

『ポテトチップス FEEL ALOHA ココナッツ&ソルト/マンゴー&バター』は、この時期ならではのゆったりとしたハワイの風を感じられるポテトチップス。ハワイ感を感じられるポイントや、「ココナッツ&ソルト」「マンゴー&バター」というポテチではちょっぴり変わった味付けなのも気になる!

 

思わずアロハ~と言いたくなるハワイを感じるポテチ、その味はどうなった!?

部屋でくつろいでいるときなど、リラックスしているときに食べる機会の多いポテトチップス。湖池屋は「商品を通じてもっとそのような機会の幅を広げたい」という思いのもと、商品の開発に着手。

その中で、リラックス目的で旅行する人の多いリゾート地・ハワイに着目し、ハワイのリラックスした自然や雰囲気をイメージさせる『ポテトチップス FEEL ALOHA ココナッツ&ソルト/マンゴー&バター』(65g・参考価格 税別160円・コンビニエンスストアは2019年6月17日発売、スーパーマーケットなどは2019年6月24日発売)の2種類を同時開発した。なんとハワイ州観光局も公認のポテチだ。

 

ハワイの自然をイメージしやすい素材として、今回ココナッツとマンゴーを主役としたポテチが誕生したというわけだが、どんな味なのかまるで予想がつかない。さっそく食べてみよう。

 

ポテトチップス FEEL ALOHA ココナッツ&ソルト

まずはココナッツ&ソルトから。お、ココナッツの良い香りが広がる……! 従来の塩味のポテチを思い浮かべながら袋を開けると、異次元な香りに脳が追い付かない。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき