ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

関西限定! 甘酸っぱ〜い「パインアメラスク」が誕生 / 本物のパインアメを使ったコラボ商品

pine1

子どもも大人も大好きなロングセラーキャンディ、パインアメ。まるで輪切りのパイナップルのように真ん中に穴が開いており、口に含むとつい吹いてみたくなる人も多いだろう。音は鳴らないと知っていてもやりたくなる不思議……。

それはさておき、ヘソプロダクションからパインアメとのコラボ商品「パインアメラスク」が新発売されたようだ。関西限定とのことなので、おみやげにもいいかも!

・「パインアメの日」に発売
8月8日の「パインアメの日」に発売された「パインアメラスク」。サクッとした食感のラスクに本物のパインアメを使用しており、甘酸っぱくてサクサクフルーティなおいしさを楽しめるのだとか。


・個包装でバラマキみやげにも
関西のみやげもの店やバラエティショップなどで販売され、価格は8枚入り830円(税抜)。

パインアメ感溢れるデザインのパッケージがインパクト大で、中身は個包装になっているためバラマキみやげにもよさそう!


ちなみにパインアメとのコラボ商品はバームクーヘンやカステラ、わらび餅、ソフトクリーム、ポップコーンなどこれまでに数々発売されている。

人気のフレーバーだし、今回のラスクもきっとウマいに違いない!?

執筆: コンビニxコンビニ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき