ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

生ハム原木一本買うのに勇気がいる場合は? 「ミニハモンを買ってみるといい」 ツイートが話題に

ドーンとおかれた生ハムを自分でスライス!

何ともテンション上がる一品ですが、1本買うのは気がひけるという場合にオススメなのが「ミニハモン」。

ダイナミックな見た目はそのまま、食べやすそうなサイズ感のミニハモンの生ハムに「本日この生ハムポチりました」「これは良い」とTwitterで話題になっています。


生ハム原木一本買うのはちょっとと思う人はまず、試しにミニハモンを買ってみるといいと思う。夫婦2人で1週間チビチビ楽しみながら楽しめるし原木のデメリットのカビも心配しなくていいよ

と、クロレ (@8kz9)さんのツイート投稿。

投稿された写真は、食欲そそるミニハモンの生ハムが「ドーン!」これは欲しい!

また、


薄く長くスライスは難しくてコツがいりますが、個人的に一緒に食べて美味しかったのはチェダーチーズ・カマンベールです🧀 あとオリーブオイルをチャチャっとかけてピンクペッパーを挽いたり…6千円でストレスフリーになるので同棲はとてもオススメです🍷

と、続けてツイート。一緒に「チェダーチーズ・カマンベール」と食べたり「オリーブオイル」と「ピンクペッパー」を挽いたり。ミニハモン暮らしを楽しまれているようでした。

『Twitter』上では

・うちも同じ発想です!大きいのだと4キロとかなかなか食べたくても難しいですよね…
いつも1キロ弱が手頃でちょうど良いと思って買っちゃいます
・本日この生ハムポチりました
・これは良い^ ^

「いつも1キロ弱が手頃でちょうど良いと思って買っちゃいます」「本日この生ハムポチりました」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
クロレ (@8kz9)さん
https://twitter.com/8kz9[リンク]

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき