一休が“エグゼクティブ会食”をテーマに「極みの店」を探訪するオウンドメディア「KIWAMINO(キワミノ)」を公開

高級レストラン予約サイト「一休.comレストラン」を運営する一休は7月11日、オウンドメディア「KIWAMINO(キワミノ)」を公開しました。

「エグゼクティブ会食」をテーマに、プレミアムな体験ができる「極みの店」を探訪、紹介するグルメメディア。取り扱うお店は「料理の本物志向」「ストーリー性」「一流の空間」「おもてなし力」の観点でセレクトします。

お店の空間や雰囲気を紹介する「極みの店」、料理の内容を伝える「食レポ」、店や料理に込められた思いを伝える「インタビュー」、テーマ別に情報をまとめた「会食リスト」というカテゴリー別に記事を公開。ユーザーがエグゼクティブ会食にふさわしいかどうかを判断できる、深堀りした記事内容にしていくとのこと。大事な会食に使えるお店を探している人はチェックしてみては。

エグゼクティブの「お店探しの悩み」を解消し「極みの店」を探訪するプレミアムなグルメメディア | KIWAMINO
https://www.kiwamino.com/

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 一休が“エグゼクティブ会食”をテーマに「極みの店」を探訪するオウンドメディア「KIWAMINO(キワミノ)」を公開

shnsk

宮原俊介(エグゼクティブマネージャー) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。2010年3月~2019年11月まで2代目編集長、2019年12月~2024年3月に編集主幹を務め現職。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。