ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

ペヤングがプロデュースした「海の家」オープン / 海水浴場ならではのチョイ足しペヤング!

soba1

夏だ! 海だ! ということで、7月に入り全国各地で海開きが行われるころ。今年の夏はどこに海水浴に出掛けようかな? とそわそわし始めた人もいるのではないだろうか。

さて、8月31日まで片瀬東浜海水浴場にて、あのペヤングがプロデュースした海の家が営業中。「打倒、焼きそば!」をコンセプトに、おいしくて楽しいメニューがいろいろと用意されているようだ。

・焼きそばを超えるソース焼きそば
海の家で食べたいものといえば焼きそばだが、ペヤングはそれを超えるソース焼きそばを目指そうと海の家をオープン。サンドウィッチマンとマツコ・デラックスの巨大看板が目印で、ほかの海の家に負けない圧倒的な存在感を放っているという。

・ペヤングに好きなものをトッピング
期間中、店内ではペヤングシリーズ全種を取り揃え、海の家の定番であるフランクフルトなども販売。ペヤングに自分の好きなものをトッピングする “チョイ足しペヤング” に挑戦することも可能だ。

・超プレミアムなグッズも販売中!
また、ペヤングを忠実に再現した巨大オブジェも登場。約90cm×180cmという大きさで、記念撮影すればSNS映えすること間違いなしだ。さらに、今回の企画にあわせて制作されたTシャツやタオル、携帯扇風機など超プレミアムなグッズも販売されているぞ!

期間中、ペヤングの海の家は無休で(天候により異なる)、営業時間は9〜17時。片瀬東浜海水浴場は江ノ島電鉄・江の島駅より徒歩5分に位置するそうなので、恋人や友だちと賑やかに足を運んでみてはいかが?

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき