柴犬の子犬がありあまる食欲を出した結果→「食べながら腕立て」「足が上がってる」

access_time create folder動画

ごはん中の柴犬の子犬。

「ガツガツ」とごはんを食べているようですが、食欲のあまり……!

後ろ足をあげてまるで腕立てのようなポーズになってしまう動画が『Twitter』で話題になっています。


ありあまる食欲に体がついていかなく、食べながら腕立てをしていた頃の動画です

と、柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、柴犬がごはんから一時も目を離さず食べたまま後ろ足が「びょーん!」と上がっていきます。

『Twitter』上では

・子犬とは思えないパワーですね
・気持ちが出てますね。まさに皿も食らわんばかりの腕白食い。
・後ろ足が、可愛すぎてたまりません
・本当だ!足が上がってる

「子犬とは思えないパワーですね」「本当だ! 足が上がってる」とコメントが寄せられていました。

また


腕立てじゃなく側転しながら食べてた動画がこちら

と、「コロコロ」転がりながら食欲旺盛な姿を見せる動画も続けて投稿されていました。

※画像提供:
柴犬りんご郎 (@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬の子犬がありあまる食欲を出した結果→「食べながら腕立て」「足が上がってる」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。