月曜日は『ジャイアントコーン』でハッピーチャージ! JR品川駅に出現した“月曜日しか開かない冷凍庫”に長蛇の列

access_time create folderグルメ

「ジャイアントコーンでハッピーチャージ!」と耳に残る綾瀬はるかさんの歌が印象的な、江崎グリコ『ジャイアントコーン』のテレビCM。1週間のハッピーを月曜日にチャージしよう、と提案する内容でしたが、これを現実にした“月曜日しか開かない冷凍庫”がJR品川駅に登場。7月1日の月曜日に冷凍庫の扉が開けられました。

ジャイアントコーン 綾瀬はるか「1週間のハッピー」篇 (15″) グリコCM(YouTube)
https://youtu.be/Dfi7WQNQYwk

6月25日からJR品川駅の中央改札内に設置されていたこの冷凍庫。「月曜日まで開きません!月曜日まであと〇日!」とカウントダウンが表示され、7月1日(月)12時に冷凍庫が開けられました。

冷凍庫の周りには、扉を開ける前から長蛇の列。6月25日の設置から、JR品川駅利用客の注目を集めていたことが分かります。

参加者は、『ジャイアントコーン』の『Twitter』公式アカウントをフォローして対象ツイートをリツイートすることで引換コードが入手でき、その場で『ジャイアントコーン』をゲット。「月曜日はジャイアントコーンでハッピーチャージ!」を体感することができました。

冷凍庫の横には試食スペースが設けられ、巨大な『ジャイアントコーン』を展示。フォトスポットとしてもにぎわいを見せていました。

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 月曜日は『ジャイアントコーン』でハッピーチャージ! JR品川駅に出現した“月曜日しか開かない冷凍庫”に長蛇の列
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。