ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

そんなに死んで大丈夫? 殺される誕生日を繰り返すホラーコメディ続編『ハッピー・デス・デイ 2U』予告編解禁[ホラー通信]

『ハッピーデスデイ2U』ポスタービジュアル

ビッチな女子大生が殺される誕生日をループしまくるホラーコメディ『ハッピー・デス・デイ』が6/28より公開中。7/12より連続公開となる続編『ハッピー・デス・デイ2U』から予告編が到着しました。

物語は1の直後からスタート。紆余曲折を経てなんとかタイムループを脱出したはずのツリーでしたが(どうやって脱出するのかは1を観てね!)、今度はさらなるタイムループが……?

観ているこっちまで頭が朦朧としてくるほど繰り返した“あの誕生日の朝”がふたたび! 枕で顔を覆い、「また!?」と号泣するツリー。1をご覧いただいたらこのシーンがいかに悲惨か分かっていただけるかと思います。

しかし、今度のループはこれまでと“何かが”違っている様子。今回は、前作でツリーの協力者となるカーターの友人、ライアンまでもがベビーマスクに襲われることに? そして今回もツリーが死んで死んで死にまくる! そんなに死んで大丈夫なのか?

戦うヒロイン ツリーは更にパワーアップ、ブラックなギャグもキレッキレ、そして今度はハンカチ必須の感動ドラマまで……? 1と2はあまり間を空けずに観ると更に楽しくなる構成になってますので、1を観たら2も是非どうぞ!

『ハッピー・デス・デイ 2U』
7月12日(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
配給:東宝東和

(C)Universal Pictures

記事中の画像やリンクがすべて表示されない方は『ホラー通信』掲載の元記事をご覧ください – https://horror2.jp/

レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき