あの事件で引退した元プロ野球選手のYouTubeが面白い!

access_time create folderエンタメ

画像1
笠原将生(かさはら・しょうき)さんという方をご存じでしょうか。笠原さんは2008年にドラフト5位で巨人に入団した元プロ野球選手。2012年に1軍で初勝利を挙げると、2013年は開幕1軍を勝ち取り、30試合に登板して4勝をマーク。2014年は2勝で2015年は20試合に登板…と巨人のブルペンを支える若手のホープだったのですが…2015年10月に野球賭博への関与が発覚し、24歳という若さで現役引退を余儀なくされてしまいました。
そんな笠原さん、意外な場所でセカンドキャリアをスタートさせました。それはYouTube。2019年3月に自身のチャンネル「笠原チャンネル」を開設し、YouTuberとして動画の投稿を始めました。
内容はプロ野球ファンが気になることをぶっちゃける内容が多く、とても面白いです。
【「笠原チャンネル」勝手にオススメ動画】


笠原さん…こんなにしゃべりが上手だったのですね…意外でした!プロ野球ファンはもちろん、そうでない方も一度ご覧になってはいかがでしょうか!
(Written by 大井川鉄郎)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

雑学言宇蔵の『ちょっと言いたい牛雑学』【ニュージーランド 最新レポ】 国内No.1人気!絶品の「ファーグバーガー」身分を偽わり裁判官になった脱獄犯がいたって知ってる?

あの事件で引退した元プロ野球選手のYouTubeが面白い!
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. あの事件で引退した元プロ野球選手のYouTubeが面白い!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。