柴犬が川遊びする動画が話題に「ご主人、わたくしの泳ぎはいかがでしたか? みたいな顔」「清流とイッヌ」

access_time create folder動画

柴犬が「ス~イスイ!」

澄んだ綺麗な清流にて川遊び。

柴犬が気持ち良さそうに川遊びをする動画が『Twitter』で話題になっています。


先日、梅雨入りするまえに今年初の川遊びをしたことをご報告します

とinubot (@inu_10kg)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと

柴犬が自然豊かな景観の中、華麗な泳ぎっぷりを披露。気持ち良さそう~!

『Twitter』上では

・嗚呼良い、すごく良い………日本の夏……
・水の音でこちらまで涼しくなりました。子どもの頃の夏休みを思い出しました(^^)
・気持ちよさそうですね
・清流とイッヌ
・柴ちゃんでこんなに泳いでるの初めてみた
・気持ちよさそうです〜

「水の音でこちらまで涼しくなりました」「気持ちよさそうです〜」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
inubot(@inu_10kg)さん
https://twitter.com/inu_10kg

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬が川遊びする動画が話題に「ご主人、わたくしの泳ぎはいかがでしたか? みたいな顔」「清流とイッヌ」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。