ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ

『キリン からだ想い とまと甘酒』で、今話題のヘルシースナッキング実践!

 

1日3食+健康的なおやつ、で食べ過ぎを防止する「ヘルシースナッキング」は、今注目の新習慣! 『キリン からだ想い とまと甘酒』はそんな新習慣を取り入れるためにぴったりの新しいドリンク。トマト×甘酒、そのお味は? においは? 実際飲んで、ヘルシースナッキングをやってみた!

 

令和元年、注目の「ヘルシースナッキング」ってどんな食習慣?

現代人にぴったりな新習慣「ヘルシースナッキング」って知ってる? 生活リズムが乱れがちな人もきちんと守れている人も、お腹ぺこぺこという状態になる前に”こまめに食べることで食べ過ぎを防止する”という新しい食習慣! もちろん食べ過ぎはよくないので、いつ・何を・どのくらいの量を食べるかがポイントとなる。

 

朝・昼・晩の食事以外に健康的なおやつをとることは、意外にも体調を整えることにつながるというし、空腹を防ぐことで仕事や趣味、家事・育児でパフォーマンスを上げられるならうれしい!

そんな新習慣「ヘルシースナッキング」にぴったりなのが『キリン からだ想い とまと甘酒』(300mlPET・希望小売価格 税抜160円・2019年6月18日発売)。その名の通り、甘酒をトマトで割るという新しいドリンクだ。

甘酒はここ数年ブームになっているけれど、いつでもどこでも気軽に飲んでいる人がいるかというとちょっと疑問。特に、夏場にごくごく飲むイメージはない。ちなみに甘酒はノンアルコールなので、子供から大人まで、オンオフに関わらず飲むことができるのでご安心を。

米こうじと米などを主原料にした甘酒は、「飲む点滴」「飲む美容液」と言われるほど健康効果が期待される日本の食文化。“麹菌”は善玉菌のエサとなる上、胃腸で栄養素の消化吸収を助ける働きがあり、効率よく栄養を吸収してエネルギーに変換することができるという。しかも疲労回復効果もあるとされ、忙しい現代人の健康サポートにぴったり!

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき