姉妹の過去の謎をめぐる新たな冒険が幕開け 『アナと雪の女王2』日本版特報

access_time create folder映画

なぜエルサに力は与えられたのか……姉妹の物語はついに完結へ!

日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超えて社会現象を巻き起こしたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』。その続編となる『アナと雪の女王2』の日本版特報が到着した。

「アナと雪の女王2」日本版特報(監督コメント付き)
https://youtu.be/4fi67Nck4rM

アレンデール王国を治めるエルサとアナ。ある時、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった……。

今回解禁となった特報では、前作では語られなかったエルサの持つ魔法の力がすべてのはじまりだったことを物語っている。エルサに与えられた力の秘密とは? 彼女が目覚めさせてしまった精霊とは? エルサとアナに加え、前作で大事な仲間となったクリストフやオラフの姿も。まだ映像はほんの一部でありながら、前作とはややトーンの異なる新たな“アナ雪”の世界が期待される。

最新作の声優は、前作に引き続きエルサ役にイディナ・メンゼル、アナ役にクリステン・ベルが続投。日本語版の吹替キャストにも注目が集まっている。

『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

  1. HOME
  2. 映画
  3. 姉妹の過去の謎をめぐる新たな冒険が幕開け 『アナと雪の女王2』日本版特報
access_time create folder映画
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。