ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『氷結』シリーズが史上最大規模のリニューアル 中身が変わった「 #噂のNEW氷結 」含む7製品が新パッケージで販売開始

キリンビールは6月10日、『氷結』シリーズのリニューアルを発表。『シチリア産レモン』など中身が変わった5製品を含む7製品が新パッケージで販売を開始しました。

5月20日から全国で20万人を対象にサンプリングを実施していた、「NEWチューハイ登場」「セカイに、初めてのおいしさを」とだけ書かれたチューハイの正体は、リニューアルした『氷結 シチリア産レモン』だったことが明らかに。リニューアル前と比べて、果汁感と爽快感がアップしています。


https://twitter.com/Hyoketsu_KIRIN/status/1137887102140596225

これに合わせて、『グレープフルーツ』『サワーレモン』『もも』『シャルドネ スパークリング』も中身とパッケージをリニューアル。『ウメ』と『パイナップル』はパッケージのみをリニューアルしていて、中身をリニューアルしているものは「New」の文字を大きくプリント、パッケージのみは「New design!」、という違いがあるようです。

『氷結』公式『Twitter』アカウントでは、本日から『#噂のNEW氷結体験キャンペーン』を開始。6月17日まで、フォロー&リツイートにより抽選で5000名に『氷結 シチリア産レモン』『氷結 グレープフルーツ』のセットが当たるほか、6月18日からはNEW『氷結』の感想を写真付きで投稿すると『氷結』12缶セットが当たるキャンペーンを実施予定です。


https://twitter.com/Hyoketsu_KIRIN/status/1137887352146280449

shnskの記事一覧をみる

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき