「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」動画ツイートがネットで反響「いともたやすく行われるえげつない行為」「私もやりたい…」

access_time create folder動画

トイレの中の1匹の猫さん。

おもむろに立ち上がり、トイレットペーパーを……。

その後はご想像通り。「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」という瞬間をとらえた映像が『Twitter』で話題になっています。


実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間が送られてきた

ふうじゅ(._.) (@Neko_no_fmfm)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、トイレットペーパーを「くるんくるん」繰り出す猫さん。そして、その様子が見つかった後はしらばっくれて隠れてしまいます。

『Twitter』上では

・私もやりたい…。
・家では廊下に傷ついたトイレロールが長々と横たわっているのをよく見かけます
・なった後しか見たことなかったから、起こっている現場を見て改めて笑ってしまった…
・いともたやすく行われるえげつない行為
・あかんことしてる意識はあるのねw
・バレたと思ったらすぐ逃げて知らんぷりするの良いなぁ……f(^_^;
・有罪
・楽しそうでなにより。

「いともたやすく行われるえげつない行為」「楽しそうでなにより」「バレたと思ったらすぐ逃げて知らんぷりするの良いなぁ……f(^_^;」とコメントが寄せられていました。

また


本人はとぼけてましたが、うちもやられました…

といった同じようないたずらをする猫さんの様子を投稿したコメント返信もありました。

※画像提供:
ふうじゅ(._.) (@Neko_no_fmfm)さん
https://twitter.com/Neko_no_fmfm[リンク]

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「実家の猫の極悪非道な悪事の瞬間」動画ツイートがネットで反響「いともたやすく行われるえげつない行為」「私もやりたい…」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。