ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

そこ『帝国のマーチ』じゃないって! マーク・ハミルも反応

子供というのは大人の想像を超越した行動を取ることがままあります。子供を持つ親という立場の人達であれば、予想外の子供の行動にハラハラドキドキさせられた経験は1度や2度はあることでしょう。

保育園や幼稚園の発表会などで、子供達の予想外の行動を目撃したことがあるという人も多いかと思います。

あるアメリカ女性が『Twitter』に投稿したこちらの動画。幼稚園かなにかの発表会だと思いますが、3才になる彼女のいとこの息子が他の2人と一緒に、3人で『きらきら星(Twinkle Twinkle Little Star)』を歌うはずだった動画です。


https://twitter.com/actuallyerin/status/1132680115144536064/
『きらきら星(Twinkle Twinkle Little Star)』のような、そうじゃないような歌声が聞こえてきます。が、途中から真ん中の男の子がはっきりと、映画『スター・ウォーズ』の『インペリアル・マーチ(帝国のマーチ)』を歌い出します。リズムがごちゃまぜになってしまったのでしょうか。

なんともほのぼのしたこの動画を見た人達からは、「今までで一番爆笑したよ」、「子供って可愛らしさと憎たらしさという、コメディとしては完璧なコンボを持ってるよね」、「『インペリアル・マーチ』というよりは『きらきらデス・スター』って感じだね」、「この動画のフォースは強すぎる」、「ダークサイドを知っているからこそだな」、「フォースはこの子達と共にある」といった声が寄せられていました。


https://twitter.com/HamillHimself/status/1133073585436733440
マーク・ハミルさんも、「彼の中のダークサイドは強い」とコメントしています。

※画像:『YouTube』より引用
https://www.youtube.com/watch?v=Lxr7_VbxEnM

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき