ゆで玉子が途中で割れた結果→「なんか変な生き物になった」「ぐでたまだ」

access_time create folderグルメ

ゆでたまごから黄色い足がニョキニョキ。

妙な生き物のように見える! 不思議!

「ゆで玉子が途中で割れたみたいで、なんか変な生き物になった」という画像ツイートが『Twitter』で話題になっています。


ゆで玉子が途中で割れたみたいで、なんか変な生き物になった…

と、ナノピコ (@nanopicon)さんのツイート投稿。

投稿された画像を見ると、プルリとしたボディに黄色い2本足。たまごの殻をかぶった謎の生き物に見えます……!

『Twitter』上では

・ぐでたま?
・ぐでたまグッズの不良品かと思ったw
・ぐでたまだ(≧∇≦)
・ぐでたまの新種
・FF外から失礼します、RTで回ってきたのを見たとき「ぐでたまだ…!」と思ってしまいました
・本当に何かが出てきそうですね( ̄▽ ̄;)
・めちゃくちゃプーさんの足でビックリした
・ぐでたまが出来るまでの過程だねw

「ぐでたまグッズの不良品かと思った」「ぐでたまの新種」とコメントが寄せられていました。

さらに


FF外から失礼します😣
これを見たら想像力が掻き立てられたのでファンアートを描いてしまいました…!
よろしければお納め下さい🙏失礼しました!💦

コメント返信の中には写真からイメージしたキャラクターを描きおこす方も見られました。

※画像提供:
ナノピコ (@nanopicon)さん
https://twitter.com/nanopicon[リンク]

access_time create folderグルメ
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧