ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

組み合わせを楽しむ!新ヘアケアブランド「and and」誕生


花王は、シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせて使う新しいヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」を、5月18日(土)より発売スタートする。

ファッションもコスメもネイルも自分らしく、気分に応じてコーディネートする人が増え、自分にぴったりなものを選びたいという志向が高まってきている潮流を受け、「and and」では、シャンプーとトリートメントを自分らしく自由に組み合わせて選ぶ“セルフコーディネート”を新たに提案。


ラインナップは、感性科学に基づいて開発された香りとデザインによる3種のシャンプーと3種のトリートメント。「気分×香り×デザイン」の全9通りの組み合わせで“セルフコーディネート”が楽しめる。


シャンプーは、<気ままに>(ティーハーモニーの香り)、<静かに>(ハーバルグリーンの香り)、<ゆったりと>(エアリーピーチの香り)の3種類。さっと泡立つふわふわの泡できしまずなめらかな指通りに仕上げ、パール剤・着色料フリー、ノンシリコーン処方となっている。


トリートメントは、<はしゃぐ>(ヴィヴィッドフルーツの香り)、<思いたつ>(スパイシームスクの香り)、<ときめく>(スウィートジャスミンの香り)の3種類。保湿成分(ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・グレープシードオイル・乳酸)配合で、髪のダメージを補修しながら、乾かした後もしっとり自然にまとまる。着色料はフリー。

厳選された天然由来のアロマを使用した、自分らしく組み合わせるシャンプー&トリートメントを、ぜひ一度試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。