ウマッ!ひと手間プラスでお店の味に!かねふくの『本格パスタソースたらこ/明太子』でちょい足しパスタを作ってみた!

access_time create folder生活・趣味

 

かねふくの『本格パスタソース たっぷり絡まるたらこ明太子は、つぶつぶ感と濃厚な味わいが本格的なパスタソース。茹でたパスタに和えるだけで、お店で食べるような一品が出来あがる。何でも「生」のたらこをたっぷり使い、更に香ばしさの「焼き」たらこをブレンドし、美味しさを最大限に引き出したと言う。これは美味しいに違いない!

 

明太子専門メーカーが試行錯誤した、手軽に楽しめるパスタソース

小分けの2食入りが嬉しい

『本格パスタソース たっぷり絡まるたらこ』『本格パスタソース たっぷり絡まる明太子』【各2食入(50g×2袋入)・きざみ海苔付】: 参考価格 各398円(税別)は、明太子の専門メーカーである株式会社かねふく(福岡県福岡市)が、販売するパスタソース。自慢のたらこ・明太子をふんだんに使用し、和えるだけの手軽さで人気の商品だ。

 

お試しでも何度か取り上げ、前回はうどんでアレンジをしたが、今回は原点に戻りパスタでアレンジしてみよう。

 

『本格パスタソース たらこ』でクリームパスタを作ってみたら濃厚でまろやかなお店の味に!

「生」「たっぷり」にこだわったたらこは、風味も粒感もしっかりとしている。ソースがカンタンに絡まり、お店で出てくるような仕上がりになる。

生と焼の粒をブレンド。食感と風味が引き出されている

まずは『本格パスタソース たらこ』とホワイトソースを使って、ちょっと贅沢なたらこクリームパスタを作ってみたい。

ベーコン、アスパラ、しめじを炒めて、市販のホワイトソースを投入!

1 2次のページ
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧