ロニー・ウッド、ミックの容態を明かす「元気にやってるよ」
ザ・ローリング・ストーンズのロニー・ウッドが英雑誌「HELLO!」のインタビューで、4月上旬に心臓弁置手術を受けたミック・ジャガーの現在の容態を明かした。
3月末に体調不良を訴え、ワールドツアーの延期を発表したミックは、自身のSNSで手術後の経過をファンへ報告していた。そして今回、ロニーも「(妻の)サリーと俺は、キース(・リチャーズ)と(キースの妻)パティと一緒に、バケーション先のカリブ海から、ギターでお見舞いソングを歌っているビデオをミックに送ったんだ」「ミックはあのビデオを見て大笑いしたみたい。彼が元気になってくれて、俺たちみんな、本当に嬉しいよ」「ミックは本当に元気にやってるよ。昨日彼と話した時も、体調はすこぶる良さそうだった」と語っていることから、ミックが良好に向かっていることが再確認できる。
また絵画が趣味のロニーは、ピカソの「3人の踊り子(The Three Dancers)」にインスパイアされた作品を完成させたようで、「ザ・ピカソ・ストーンズ」と名付けられたその作品には、ミックやキース、チャーリー・ワッツの特徴を捉えた人物が描かれている。
関連記事リンク(外部サイト)
ミック・ジャガー、心臓手術後の経過をファンへ報告「快方に向かっている」
ミック・ジャガー、心臓弁置換術を無事終了
ザ・ローリング・ストーンズ、ミックの体調不良によりワールド・ツアーを延期
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。