ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アザラシが毛の乾いている時にお腹をたたいた結果→「高速布団叩き」「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」

アザラシがごろり!

寝そべりながらお腹をたたいている様子ですが……?

アザラシが「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」とあまりにも、見事な音をたてお腹をたたくアザラシシーパラダイス公式アカウント(@aguhiyori)の動画投稿が『Twitter』で話題になっています。


毛が乾いている時お腹をたたくと…👂

布団たたきをしているかのような音です😂☀️

と、アザラシシーパラダイス【公式】の動画ツイート。

動画を見ていくと、「ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ……」と自らのお腹をリズミカルに高速でたたくアザラシ。

『Twitter』上では

・色々筋肉痛になりそう
・あ、安西先生…✨
・太陽に干されたお布団の匂いがするのかなぁ?
・高速布団叩きbyアザラシ
……安西先生の顎肉タプタプ思い出したw
・ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
・時折まじる「鼻を啜る音」と相まって、なんだか民族音楽のような
・お、親近感。
・今日も絶好調ですね

「高速布団叩き」「今日も絶好調ですね」とコメントが寄せられていました。

※トップ画像は『Twitter』より引用。

ペリメニの記事一覧をみる
ペリメニ

記者:

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。