ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

NEWS手越が嵐のコンサートを見学しファンざわつく 「どういう風の吹きまわし?」「ビッグニュース過ぎてやばい」

NEWSの手越祐也が嵐のコンサートの見学に行ったことがファンの間で話題となっている。

2020年末での活動休止を発表し、現在、結成20周年ツアーを行っている嵐。4月18日に東京ドームで行われたコンサートに、NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也が見学に来ていたという。

昨年2018年6月に週刊文春の報道から、手越が「一番嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聴いてる~」と、嵐とそのファンを揶揄するような替え歌を披露する動画が流出。嵐ファンのみならず、ジャニーズファン全体に衝撃が走った。

参考記事:

NEWS手越祐也「東京ドームで口パク聞いてる」 嵐とファンを揶揄する替え歌発覚でパーナさんVSアラシック勃発!?
https://getnews.jp/archives/2053243[リンク]

その際、話題となったのが、「口パクって、コンサートも行ったことない人がなぜ分かる」「先輩のコンサート見学もしない手越にバカにされる筋合い無い」と、手越が嵐のコンサートに見学に行ったことがないという指摘。

そこから今回、手越が嵐のコンサートを見学に行ったことでファンがざわついた。

SNSでは、

・手越と小山は、居心地悪く無かったのかな?

・メンタル鋼かよ

・手越どの面下げて嵐のライブ見に行ったの?

・嵐さんのコンサートに手越が来たのはどういう風の吹きまわし?? 最後に見とこう的なにわかとおんなじ発想??

・手越はどんな気持ちで嵐のLIVE見学したのか知りたい

・翔さんまた握手求めちゃうんじゃないのwあれ本当に背筋凍ったもんなw

といった批判の声が多い一方で、

・なかなか他の人のライブなんて見に行かない手越くんが嵐のライブ見に行ってんだよ!もうビックニュース過ぎてやばい

・過去に過ちおかしてるのは彼自身なんだけど、先輩のLIVE見に行く事なんてなかった手越くんだから成長したね凄いねって思っちゃう。

・100-0のアウェーに乗り込む手越さんの心中を察して余りあるけれど、わだかまりを残したままで終わらなくてよかった。

・ちゃんと嵐の東京ドームでのコンサートに行ったことないのにあんな歌作った人こそ、1度足を運んでいろいろ学ぶべきでしょ。

・去年の手越くんの件はホント嫌だったけど、見学に来てたなら嵐の良さに気付いて改めて自分を見つめ直してほしいわ…

など、好意的に受け取るコメントも見られる。

関連記事:
櫻井翔 NEWSへの神対応に称賛の嵐「圧倒的な帝王感」「有能すぎる」
https://getnews.jp/archives/2059607

コンサートは口パクじゃない!NEWS手越に嵐の宣伝疑惑 最新ライブDVD発売で「なんと嵐の生歌が聞ける!」とファン便乗
https://getnews.jp/archives/2053512[リンク]

ぽんの記事一覧をみる
ぽん

記者:

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき