注目の“次世代ギャル”安斉かれん、M・A・C店頭コレクションビジュアルに登場

access_time create folderエンタメ

注目の“次世代ギャル”安斉かれん、M・A・C店頭コレクションビジュアルに登場
コスメティックブランド「M・A・C」の店頭コレクションビジュアルに、ポスギャルとして注目度急上昇中の「安斉かれん」が女性ソロ・アーティストとして初めて起用された。

 「ポストミレニアル世代」「SNSへのポスト」などから、“ポスギャル”と呼ばれる次世代ギャルたちは、インポート古着を取り扱う渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY channel Lab.」の店員として多くのファッション系メディアに登場し、コアな人気に火が付いた。そんな中、異彩を放っていた安斉かれんは、つい先日、エイベックスから歌手デビューすることが発表されたばかりの19歳だ。

 M・A・C JAPANはRELECTを通じて彼女を知り、店頭コレクションビジュアルのモデルとしてオファー。平成最後から令和元年にかけ、3か月連続で同展開に登場するそうだ。

 第一弾となるトレンドコレクション「TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」は、最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで、4月19日~5月16日まで、M・A・C公式オンラインショップと全国の全店舗にて展開される。

 なお、安斉かれんのオフィシャル・サイトでは、令和元日の5月1日にリリースするデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」の“Non-Music Video”のみを公開中。同映像は新進気鋭のクリエイターたちが集結し視覚化された、サイバーパンクとヴェイパーウェイヴが融合したアヴァンギャルドな世界観となっている。

◎M・A・C Information
「TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」
最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで2019年4月19日(金)~5月16日(木)まで、M・A・C公式オンラインショップ・全国店舗にて展開

◎『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』(Non-Music Video)
https://youtu.be/cVIcuDiODJg

◎リリース情報
シングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」
2019/5/1 Release

関連記事リンク(外部サイト)

AAAMYYYが北九州の名所を巡る、「愛のため」MV公開
椎名林檎、タワーレコードスタッフによる応援特設ページがオープン
家入レオ、“会場の一人一人に届くように”フリーイベントで初めて弾き語りを披露

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 注目の“次世代ギャル”安斉かれん、M・A・C店頭コレクションビジュアルに登場
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。