カエルとカメの「交渉は成立したようです」動画ツイートに25万いいね超え「親亀の背中に蛙を乗せて」

access_time create folder動画

カエルのもとに訪れたカメが会話をした後、カエルがカメの背中に乗り歩いていく……。

そんな絵本のようにファンタジーな光景の動画ツイートが『Twitter』で話題になっています。


交渉は成立したようです。

と、姉ヶ崎 ハチ 🕔 (@poison_sp)さんの動画ツイート。

動画はストーリー仕立てになっており、

まず、カエルのもとにやってくるカメ。

そして、何やら話合いをしているかのようなカメとカエル……。「ウンウン」とうなずいているようにも。

最後にはカメの甲羅の上にカエルが乗って、仲良く歩いていきます。

『Twitter』上では、

・カメ「先日助けていただいたお礼に竜宮城でおもてなししたいのですが」
・かえるさんとかめさん可愛い!!
・ヒッチハイクw
・良い動画(≧∇≦)
・なんて平和なんだ〜( ´ ▽ ` )
・親亀の背中に蛙を乗せて
・絵本に出てきそうなシチュエーションですね( *´︶`*)
・一つのストーリーとなっててほんわかした

「一つのストーリーとなっててほんわかした」「絵本に出てきそうなシチュエーション」とコメントが寄せられていました。

また、この動画に


勝手にすみません、、
可愛いお二方をスケッチさせていただきました


完全に一致

と動画からイメージした画像を投稿返信される方も見られました。

※画像提供:
姉ヶ崎 ハチ 🕔 (@poison_sp) さん
https://twitter.com/poison_sp[リンク]

access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧