ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バスルームで圧倒的存在感。取り付けるだけでゴージャスでセレブでリッチな空間に早変わり!6000本限定『シルキンシャワー・ゴールド』が堂々新発売!

 

一日の汚れを洗い流し、体の疲れをリセットしてくれるシャワー。しかし、浴室の雰囲気が普通だと気持ちまではリセットできない。白一面に囲まれた空間でも、そこにきらりと光る黄金があれば、気分はファビュラスになるというもの。アラミック『シルキンシャワー・ゴールド』は、シャワーヘッドと交換するだけで、華やかな空間を演出してくれる高級感あふれるシャワーヘッドだ。

 

まるで金塊!?高級は見た目が命

シャワー製品やキッチン製品の製造・販売する株式会社アラミック(大阪府箕面市)の扱う製品の中で人気の高い「シルキンシャワー」シリーズより、最多の機能を誇る「シルキンシャワー・プレミアム」が金色のボディとなって新登場。

『シルキンシャワー・ゴールド』(W64×H239×D62mm・約152g・希望小売価格 税抜6,480円・2019年4月1日発売)が、数量限定で発売開始となった。基本的な機能は従来と同じだが、その眩しいほどの輝きはこれまでにない雰囲気を漂わせている。詳しく見てみよう。

ゴールド感だけを推すと逆効果になりやすいが、そのバランスがちょうどいい

パッケージは従来のブリスターケース(片面が商品の形に成形されたもの)から、シックなデザインの箱型ケースに変更。丁寧に包装されており、『シルキンシャワー・ゴールド』のもつ高級感や品を演出している。このパッケージなら、プレゼントとしてそのまま渡しても喜ばれそうだ。

 

浴室のシャワーヘッドに取り付けると、金色のボディがより一層キラリと光る。思わず「おお!」と口元が緩むほどの高級感だ。それと同時に特別感もあり、なんだかセレブになったような優越感に浸れるのが嬉しい。

見ているだけで優雅な時を過ごせる

 

高級なのは見た目だけではない。最高級の機能付き

もちろん『シルキンシャワー・ゴールド』は見た目だけではない。「シルキンシャワー・プレミアム」と同じ性能を有しており、水道代のランニングコストも抑えてくれ、使いやすさもバッチリ。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。